クチコミ

あじさいさん (男性 67歳)

室内も清潔で綺麗でアロマの香りが漂っていて癒されました。以前タイへ行った時にマッサージを受けて気持ち良かった記憶がありますが、今回、それより少し優しかったですが施術後は身体もすっきり楽になりました。次回はもう少し長い時間で受けたいと思いました。


リュカ (女性 33歳)

マンションの一室ということでしたが、とても清潔感があり部屋中がいい香りでとてもリラックスできました。施術後にも、体のバランスや凝りの状態について詳しく説明があり、ストレッチまで教えていただきました。受付から帰るまで、常に対応が丁寧でしたし、何度も新しいお茶を出していただけました。是非またお願いしたいです。


7474 (女性 41歳)

タイでもタイ古式マッサージ何度か受けたことあります雰囲気もタイ風に頑張ってて、マットも温めてあって着替えもタイの洋服で雰囲気よかったです。今度行くならもっと長いコースで全身しっかりマッサージしてもらいたいです。


meri (女性40歳)

普段、カイロや整体はよく行きますが、タイ古式マッサージは初めて受けました。グイグイとストレッチをされるのかと思いましたが、最初に体の状態を確認してくれて気持ちの良いリズムでほぐしてもらいました。雰囲気も良く、癒されました。今度は長めのコースでお願いしたいと思います。


冷凍たいやき (女性 27歳)

初めてのタイ古式マッサージ。お店の雰囲気は素敵なので、マンションの1室で気づきにくいのが勿体ないのかなぁと。日頃に上半身のストレッチを取り入れて かなきゃダメだ!と思わせてくれる体験をさせていただけました。身体にとって良い刺激を上手に与えてもらえたと思います。身体が軽く、すぐ眠りにつけまし た。


みはるっち (女性 45歳)

多分、4年ぶり位にタイ古式マッサージを受けたと思います。施術前に、トイレに行きましたが、とてもきれいでした。施術を受ける場所は、若干不満がありま したが、90分しっかり体をのばしてもらえました。あと30分受けられたら、かなりすっきりしたと思います。次回は、ロングコースでお願いします。


TPS (女性 25歳)

久屋大通駅からほど近いところにあります。マンションが塗装工事中で布でおおわれていて「ここではないな…」思った場所でした。外は工事中で騒がしかった ですが、部屋に入るとどこにいるのか分からなくなってしまうくらいリラックス!園田さんと言う担当の方と楽しいお話もありましたが、気持ちよ過ぎて途中で 寝てしまいました。起きたら別の身体のように軽くなっていました。今度はタイ古式をしてみたいです!


みほちん 女 (39歳)

オールハンドでのエステは毎回、お姫様気分(≧∇≦)
次の日はむくみがスッキリ!足の軽さが違う!
値段も他のエステに比べてお値打ちでお勧め!


iwatti  48歳(男性)

タイ式マッサージを受けるのは、7.8年ぶりでした。ストレッチと組み合わせたマッサージは、後から体がポカポカしてとても気持ちがよく、何度かウトウトしてしまいました。今回は90分コースでしたが、次回は120分コースを受けてみたいと思います。


KUNI_1 (男性 42歳)

3~4週間に1度の頻度で通ってます。マッサージ後は体がとても軽くなります。おすすめです。


Blog

  • アメブロ「ファームゥ」

Facebook

アジアンヒーリングサロン[ファームゥ]

愛知県名古屋市東区泉1丁目
桜通り泉1丁目東交差点すぐ203号室
Tel:050-3324-1323
営業時間:11:00〜22:00
予約受付:12:00〜20:00